Blue Sky Music

制作した音楽作品のご紹介やら雑談やら

意思表示

特にここで書けるようなネタもなく、一気に更新をサボっていました💦

 

ネタがないだけではなく、ここ最近は現実の生活でも色々とやる事が多く…

体調もあまり良くなくて、休んでいました。

 

久々にここに来たからと言って、このブログの趣旨に合ったような話題があるのかと言ったら正直そうでもありません😅

 

唯一書けるとしたら…

近々になるか、少し先になるかわからないけれど、ユニットSky Blueの動画は一つ更新すると思います。

今の所出来ているのはそれだけで、あとは手をつける事ができていません。

ボカロ曲でも更新しようか、なんて前回だったか書いた記憶がありますが、全く着手出来ていないのが現実です😱理由は様々あるんですが……

 

一応、今後やろうと思っている事もあるし、このブログの真の目的であるSky Blueの過去曲紹介も、ゆっくりになるかもしれませんが進めて行くつもりです。

特に待っている人は誰1人いないと思うので何も問題はないと思いますが😅、私自身が一度決めた事なので、時間がかかっても全曲をご紹介するまでは続けて行くつもりです。

 

この後さらに忙しくなりそうなので、書けるなら今のうちかなと…

取り急ぎ、意思表示(?)を記しておきました。