Blue Sky Music

制作した音楽作品のご紹介やら雑談やら

Blue Skyをやってみた。たった今。

「Blue Sky」というSNSを新たに登録してみました。

これでうまく飛べるのでしょうか…

https://bsky.app/profile/patch-skyblue1.bsky.social

 

なんか貼り付け方法がよくわかりません😅

合ってるかな?💦

 

大変申し訳ない事に私はこのBlue Skyというものをこれまで存じ上げなかったのですが、何だか随分と話題になっていた事と、同名のチャンネルをやっている立場として何となくやらないわけにいかないような気がして🤣🤣🤣

 

せっかくなので、こことはまた別の「発信の場の増設」の一つとしてやっていけたら、と思っています。

といってもまだ本当に今登録したてで何もわからず、プロフ周りもアイコン以外手付かずだし、フォローもフォロワーもまだ1人もいません😅勢いでやってみたけど、需要あるんかなぁ💦

 

もしBlue Skyやっているという方がいらっしゃって、フォローして頂けましたら、こちらからもフォローさせて頂きます🙇‍♀️

まだ全体の見方もよくわかっておらず…

後ほど、改めてゆっくりと見て回ってみたいと思います😊