Blue Sky Music

制作した音楽作品のご紹介やら雑談やら

清き1再生!笑

私の所属ユニットSky Blue(SB)の「さよならなんて言えないよ」を聴いてくださった方がこちらのブログにももしいらっしゃいましたら、どうもありがとうございました😊

 

youtu.be

 

当チャンネルの動画の中では、かなりのペースで再生して頂けています。

と言っても他の投稿者様とは比べ物にならないような、本当に小さな小さな数字ですが。

ネットの片隅でひっそりひっそりとやっている私にとっては、十分過ぎるくらいの大きな数字です😊

SBの楽曲に関しては、どこかの誰かにほんの少しでも触れて、知って頂けたら…という思いでやっていますので…

極端過ぎる話、1再生だけだったとしてもとても嬉しい事なんです。

ありがとうございます!

 

今回の動画がきっかけとなってなのか、詳細はわかりませんが、SBの他の曲もアクセスが少しずつ増えており有り難い限りです。

それぞれの曲達に込められた作り手の思いを、何かしら少しだけでも感じて頂く事が出来ていたら幸いです。

 

 

「さよならなんて言えないよ」は、とても純粋でまっすぐな曲だと感じます。

SBの曲の中では、最も人の心の中に自然にスッと入り込んでいく事のできる力を持っていると、個人的には思っています。

だからこそ、実際に小学校の卒業式でも合唱して頂く事が出来たのではないかなと。

 

15年も前の、世の中のほとんどの人が知らないこの曲を、ネット世界の中では一粒の砂よりも小さいであろう私と言う人間がひっそりと発信した事で、ごくごくほんの一部の人に、15年の時を経て新たな曲として聴いて頂ける。

不思議でとても貴重な機会だと思っています。

だから、たったの1再生だったとしてもとても嬉しいと心から思います。

 

広い広いネットの中でこのたった一つの動画を見つけ、尚且つ再生して下さった方がいらっしゃるなら、本当にどうもありがとうございました😊